fc2ブログ

Challenge 4mini RACE

4ミニレースのビックイベント「鈴鹿ミニモト4耐」に、もてぎの「DE耐」にチャレンジ! バイク造りやレースレポートを公開します。

2006-06-01

クラッシュ

久しぶりの鈴鹿
週末にはSUGOも控えているので、マシンをいたわりながらの走行を考えました。
ジェット類は不具合を直し、安全側に倒すセッティング。
乗り方もタイムはあまり気にせず、セッティングの確認を主に走行を進める事にしたのですが...

1走行目のチェッカー後、1コーナーに差し掛かったところで、いきなりのリヤロック。コーナーリング中でもあり何が起こったか判らない状態でコース外に投げ出されてしまいました。

右の自由が利かず、思わず倒れこみましたが、危険を感じてなんとかクラッシュパッドまでたどり着きオフィシャルを待ちます。

バイクを任せ、救急車のお世話になりました。
医務室で簡易治療を済ませ、とりあえずバイクを積み込み医者にむかいました。
0601nsf.jpg

バイクはオイルがアンダーカウル一杯に溜まっていたそうですが、ナゼかは現時点で不明です。

鈴鹿市内の整形外科医院で診察の結果は、右鎖骨の骨折、右手小指付け根の骨折、右足かかとの剥離骨折でした。痛み止めとシップをもらって、紹介状を書いてもらい、早々と新潟に帰る事にしました。

人間もさることながら、マシンの目処もまったく立たないので週末のSUGOはキャンセルです。


ブログランキングへ投票をお願いします
スポンサーサイト



 | HOME | 

PROFILE

bar1.jpg にほんブログ村 バイクブログへ

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

バイク総合情報サイト