Challenge 4mini RACE

4ミニレースのビックイベント「鈴鹿ミニモト4耐」に、もてぎの「DE耐」にチャレンジ! バイク造りやレースレポートを公開します。

--------


2008-02-28

リヤサス受け取り

OHの終わったリヤサスを受け取る事ができました。
合わせて曲がったフロントフォークのインナー修正も完了しました。
週末はエントリーの手続きやマシンの整備に追われそうです。

080228qum.jpg

ブログランキングへ投票をお願いします


2008-02-27

リヤサス到着 だけど...

年初にOHに出していたリヤサスペンションが戻ってきました。
残念ながら大阪に出張に出いていたため、受け取りが出来ませんでしたが、明日は受け取り出来ると思います。
週末は更に新潟市に出張ですが、帰り次第DE耐向けマシンと鈴鹿向けマシンを平行して作業します。
既にいずれも出遅れてる感が有りますが、早めにテストしてマシンの不具合を解決しておきたいと思います。

ブログランキングへ投票をお願いします


2008-02-26

エビスから...

エビスサーキットから08年のレース関係資料が届きました。

080226ebisu.jpg

今年のLOVE&PEACEレースは
1 5月25日
2 8月3日
3 11月2日

第1戦は鈴鹿のミニモトの翌週となっており、参加も微妙です。
今年は活動の範囲を変えてチャレンジする予定ですが、どこまで追いかけられるか?
試してみたいと思います。

ブログランキングへ投票をお願いします


2008-02-25

鈴鹿に向けても...

08の鈴鹿に向けても少しづつ準備を進めました。
昨年散々苦しめられた18mmのリストリクターは自作からキタコ製を使用します。
080225rist.jpg

昨年は廃材を利用してほぼ費用ゼロでしたが、こちらは13440円!!
出来は格段に違います。
今週はOH中のサスペンションも帰ってくるので、DE耐マシンと鈴鹿マシンを平行して作業します。

ブログランキングへ投票をお願いします

2008-02-22

08DE耐に向けて

1月は長期研修、2月に入っても復帰した職場の整理となかなかレースモードに頭が切り替わりませんでしたが、既にDE耐のエントリーも始まり、チーム編成を組む時期になってきました。
080222detai.jpg

ある程度メンバーには打診していますが、今月中にはメンバーを決定したいと思います。

それにしても明日の午後からは大雪の予感。まだまだ新潟ではレースモードに切り替えるのが大変な状況です。

 | HOME | 

PROFILE

bar1.jpg にほんブログ村 バイクブログへ

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

バイク総合情報サイト
