Challenge 4mini RACE

4ミニレースのビックイベント「鈴鹿ミニモト4耐」に、もてぎの「DE耐」にチャレンジ! バイク造りやレースレポートを公開します。

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-09-29

カートソレイユ第2戦

9月はブログが更新出来そうだったのですが、色々と重なり更新が滞ってしまいました。仙台ハイランドのレースから約2か月、久しぶりのレースになりました。

カートソレイユも6月から3ヵ月ぶりですが、前回から更に台数が減少しており、寂しい状況です。
090927moga1.jpg

今回はNTRCから2台がエントリー。土曜日から入ってマシンを乗り比べながら課題解決にあたりました。OH後のマシンが今一つ力を発揮出来ず、試行錯誤が続きます。
090927moga2.jpg

NSFクラスは僅か7台のエントリーですが、上位の顔ぶれは前回同様です。
予選から大差を付けられ、2位、5位で決勝に臨む事になり、レースもスタートから順位が変動する事無く終了。 3位争いが唯一見せ場を作ったレースでした。

オープンクラス、SPクラス混走のレースもノーマルを加えて僅か6台と盛り上がりに欠けるレースでした。090927moga3.jpg

今年は全3戦と少ないレースだけに、一戦一戦が貴重です。
まだまだ課題は多いのですが、解決には至らず、後半に向けてもうひと踏ん張りが必要になってきました。
090927moga4.jpg

ブログランキングへ投票をお願いします


スポンサーサイト
2009-09-05

鈴鹿ミニモト合同走行会1

夏の間は諸般の事情でバイクに触れる事が殆どありませんでしたが、9月に入りようやく一段落。
手始めは10月に開催される恒例のNANKAI鈴鹿ミニモト4耐の合同走行会に参加してきました。

今回の鈴鹿は同じ新潟県から参加しているktechさんからのお誘いもあり、合同チームでの参加として、合同練習も一緒に鈴鹿に向かいました。
090904suzu1.jpg

ピットにマシン搬入を済ませ、早速整備を開始
大きく様変わりした鈴鹿サーキットについては後ほど書きますが、一段と便利になった施設で余裕をもって整備することが出来ます。
090904suzu2.jpg

昨年の仕様から一部仕様変更をして、整備されたマシンでしたが、今ひとつ本来のチカラを出せず、タイム的には今二つ?な結果となってしまいました。
090904suzu3.jpg

090904suzu4.jpg

トラブルも課題も沢山出てきましたが、直前で出るより今のウチに膿を出しておく事が出来たので、本番に向けてキッチリ対応出来そうです。

ブログランキングへ投票をお願いします


 | HOME | 

PROFILE

bar1.jpg にほんブログ村 バイクブログへ

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

バイク総合情報サイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。