Challenge 4mini RACE

4ミニレースのビックイベント「鈴鹿ミニモト4耐」に、もてぎの「DE耐」にチャレンジ! バイク造りやレースレポートを公開します。

--------


2010-01-26

やってしまった(ーー;)

いきなりですが、やってしまいました。
24日の日曜日に桶川スポーツランドで走行しましたが、一回目の走行でクラッシュ。
マシンはスクリーンが飛んでカウルが少し割れたくらいですが
100124osl.jpg
人間は脳しんとうで転倒時の記憶無し よってどうして転んだかは判りません。

しばらくして意識はハッキリしてきたものの、左側の肋骨は明らかに骨折してる状態でした。

それでも午前中の走行は何とかこなし、少し写真も撮って来ました。
クラス別けされた、初級~中級クラスの走行です
100124osl2.jpg

今回が初桶川、初レーサーNSR50に乗るN君
100124osln1.jpg

100124osln2.jpg

1月とは言え、ホントに沢山のライダーが走っている桶川でした。
100124oslno.jpg

しばらくは痛みで熟睡も出来そうにありません。(ToT)

ブログランキングへ投票をお願いします


2010-01-12

スピードパーク新潟09表彰式

スピードパーク新潟の2010年初イベントとなる新年会&2009年度年間表彰式が10日に行われました。

中村社長の挨拶では2010年のバイクレースはライディングスポーツカップとなる事、NSF100のレースについてはHRCトロフィーとなる事などが正式発表されました。
年間スケジュールもスプリント全5戦、耐久2戦、ジムカーナ2戦の日程が発表されました。

MB50クラスの表彰 チャンピオンの杉山選手です
100111spn0.jpg

NSF100クラスの表彰 
こちらは上位3名が揃いました 
100111spn1.jpg

バイク、カートの表彰が終わるとビンゴ大会、ジャンケン大会で盛り上がりました。

まだまだ雪が多く寒い日が続きますが、今年のレースに向けて気持ちを新たにしました。

最後はチームで集合写真 

100111spn2.jpg


ブログランキングへ投票をお願いします


2010-01-04

2010初走行

2010年あけましておめでとうございます。

今年は暖かかった昨年と比べ雪も多く、冷え込みが厳しいように感じます。

今年は昨年から遅れること2日の1月4日、桶川スポーツランドで初走行に臨みました。

100104oke1.jpg

早いところは初仕事も多い平日ですが、桶川はまだまだ正月休みの人が沢山走りに来ており、スケジュールは土日の混雑したスケジュールで進行することに...

ミニバイク、大型バイクともに2クラスに別れ、バイクだけでも4クラスの走行ですが、ミニバイクは2クラス共に相当な混雑で、特に初~中級クラスはクリアラップなど到底取れないような台数が一度に走る上に、スピード差も激しくちょっと危険な状態でした。
100104oke2.jpg

こちらは中~上級クラス
台数こそ多いもののさすがに見ていても無理が有りません
100104oke4.jpg

100104oke3.jpg

晴天の桶川に居るとつい雪を忘れてしまいますが、帰ってくるとやはり待っていたのは雪でした。(^_^;)

今年も宜しくお願いします。

ブログランキングへ投票をお願いします


 | HOME | 

PROFILE

bar1.jpg にほんブログ村 バイクブログへ

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

バイク総合情報サイト
