Challenge 4mini RACE

4ミニレースのビックイベント「鈴鹿ミニモト4耐」に、もてぎの「DE耐」にチャレンジ! バイク造りやレースレポートを公開します。

--------

スポンサーサイト

2006-06-16

診察

午前中は会社を休んで2週間ぶりの診察に。
2週間前は恐ろしく混んでいたのに、今日は驚くほど少なく、診察前のレントゲン写真撮影は待ち無しで終わり、予約時間20分前に診察券を出すと、10分ほどで直ぐに呼ばれました。

痛みは引けてきているものの、鎖骨などはどう治って来ているのか?ズレて手術をする事になる事はないか?と色々な事を考えてしまいますが、診察の結果では鎖骨は既に骨の中に折れた骨が食い込んで来ており、直りは良さそうとの事でした。
これから骨折後3週目に入るので、固定が進むらしく、まだ骨折箇所は隙間が空いているものの、これから少しずつ骨が出来てくるらしい。
右足のかかとは、見た目には骨折箇所が判らない状態でしたが、まだまだ痛みはあるので、無理をしないように気をつける必要がありそうです。
右手小指が一番治りが心配されます。相変わらず腫れが引かない手を見て、主治医も夜だけでも固定して動かさないように!との事でしたが、力が入るようになるには6週間が必要との事で、あと4週間は不自由な状態が続きそうです。
4週であれば、鈴鹿はギリギリ間に合うことになるので、内心で安心しながら、診察を終えました。

 ↓
ブログランキングへ投票をお願いします
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ntrc.blog49.fc2.com/tb.php/125-614c7a1e

 | HOME | 

PROFILE

bar1.jpg にほんブログ村 バイクブログへ

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

バイク総合情報サイト
