Challenge 4mini RACE

4ミニレースのビックイベント「鈴鹿ミニモト4耐」に、もてぎの「DE耐」にチャレンジ! バイク造りやレースレポートを公開します。

--------


2006-02-16

DUNLOP TT92GP発売

昨日2月15日付けでDUNLOPから久しぶりのミニバイクタイヤが発売されました。D209のようなパターンで性能が気になります。
新潟にいるとなかなか情報が無くて、発売日も昨日知りました。
個人的にはコントロール性のよいDUNLOPのイメージが強く、BT-601SSより馴染めるのではないかと思っていますが、リヤタイヤの形状がコーナーリングに与える影響は少なくないので、せっかくBT-601SSの特性に慣れてきたところで変化が気になるところです。
TT91

写真はTT91GPの使用後。コンパウンドも変わってBSのBT-601SSにどれだけ取って代われるか...




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ntrc.blog49.fc2.com/tb.php/14-412024c3

 | HOME | 

PROFILE

bar1.jpg にほんブログ村 バイクブログへ

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

バイク総合情報サイト
