Challenge 4mini RACE

4ミニレースのビックイベント「鈴鹿ミニモト4耐」に、もてぎの「DE耐」にチャレンジ! バイク造りやレースレポートを公開します。

--------

スポンサーサイト

2006-07-23

整備の予定が買い物に

鈴鹿で壊れたエンジンを本格的に整備しようと予定をしていましたが、梅雨の晴れ間で貴重な天気だったので、整備に必要な工具をそろえるべく、ドライブがてら新潟市内を廻って見ました。

購入したのはバルブすり合わせのタコ棒、コンパウンド。
0734valves.jpg

他にガンタイプのエアゲージ特価品を衝動買い。

工具箱がキャブ付きで激安なものを発見!工具箱が壊れ始めていた事を思い出し、これは改めて検討してみる事にしました。

購入品は大した事はないのに、時間が掛かるのはいつもの事で、あちこちと見ているウチに、時間が過ぎてしまいました。
明日は天気が悪そうなので、こんどこそ整備をしよう!

ブログランキングへ投票をお願いします
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ntrc.blog49.fc2.com/tb.php/142-c12ec7cb

 | HOME | 

PROFILE

bar1.jpg にほんブログ村 バイクブログへ

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

バイク総合情報サイト
