Challenge 4mini RACE

4ミニレースのビックイベント「鈴鹿ミニモト4耐」に、もてぎの「DE耐」にチャレンジ! バイク造りやレースレポートを公開します。

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006-02-25

冬晴れのもてぎへ

昨日の岐阜から新潟に戻り、朝からもてぎへ火曜には長野にも行っていたので、今週の移動距離は1700kmにもなります。
9:30に到着すると土曜日だけあってパドックは一杯でした。 2251.jpg
DE耐仕様と思われる4サイクルマシンが多数。
トランスポーターは地元宇都宮や栃木のナンバーが多いですね。

今回は少しスプロケットを変えて、足回りが対応できるか?確認しましたが、落としどころを間違えて、まったくタイミングがあいません。リヤサスも厳しいそう。

HSUS.jpg
セッティングを変えてトライすると動きは良い方向に行きますが、タイミングの悪さは相変わらず。どうもポイントとなる部分がまったく遅く、トータルでもタイムは伸び悩みです。
元気のよい子供たちが多数頑張っていました。

2252.jpg
天気の良いもてぎは今日からアウトレットセールでグッズの安売りがテントで始まっていました。

2輪のものではTシャツの激安販売やツナギやスライドパットのオークションなど品数は少ないものの、掘り出し物がありました。

 

ブログランキングへ投票をお願いします
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ntrc.blog49.fc2.com/tb.php/23-c0928504

 | HOME | 

PROFILE

bar1.jpg にほんブログ村 バイクブログへ

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

バイク総合情報サイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。