Challenge 4mini RACE

4ミニレースのビックイベント「鈴鹿ミニモト4耐」に、もてぎの「DE耐」にチャレンジ! バイク造りやレースレポートを公開します。

--------

スポンサーサイト

2007-04-29

DE耐②

ランキングは60位前後で再上昇中です。 ブログランキングへ投票をお願いします

DE耐の正式結果が発表されました。
周回数の順位は
#120 APE号 15位 106周
#61  XR号 16位 105周 でした。

早朝6:00からもてぎ入り

練習走行前にはブリーフィングに全員参加します。
0429BF.jpg

真剣にブリーフィングに聞き入っていますが、お疲れモードも??

まずはタンクを外して中を確認してもらい、再度タンクを取り付けます。
0429TANK.jpg


給油後はフリー走行。2周の走行義務があります。
フリー走行に向かうAPE号
0429APE.jpg

XRもフリー走行に向かいます。
0429XR.jpg


フリー走行もウオーミングアップも決勝中のガソリンを使うので、アクセル開度をなるべく少なめに設定して、スローペースで走ります。

続きは今日もライディングスクールに参加してお疲れモードなので明日...
0429RS.jpg


ランキングは60位前後で再上昇中です。 ブログランキングへ投票をお願いします
スポンサーサイト

コメント

感謝!感謝!
皆さんご苦労様でした。
特にピットクルーの方々とマシンを作ってくれた管理人さんには、感謝!感謝!です。またAPEチ-ムの皆さんのおかげで無事完走も出来ました。初めてのサーキットレース参加でご迷惑をかけたと思いますが、大変楽しませて頂きました。自分の反省点は多々ありますが、2チ-ムとも完走でき、よかったです。
APEチ-ムの順位が予想以上に良くて出来過ぎ?って感じです。皆さんありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ntrc.blog49.fc2.com/tb.php/255-e83a7c99

 | HOME | 

PROFILE

bar1.jpg にほんブログ村 バイクブログへ

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

バイク総合情報サイト
