Challenge 4mini RACE

4ミニレースのビックイベント「鈴鹿ミニモト4耐」に、もてぎの「DE耐」にチャレンジ! バイク造りやレースレポートを公開します。

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006-03-03

走行会ミーティング

3月13日(月)のもてぎ4ストミニ走行会に向け、ミーティングを召集しました。
走行用マシンの進捗状況
1.13日までのセンター出しマフラーは日程的に厳しそう。ダウンマフラーで走行してみる。
2.リヤサスは試作品間に合えばテスト。間に合わなければキタコのサスで走行。
3.ステップ周りの変更他、諸整備は11日夕方、埼玉で実施。

13日走行会のスケジュール再確認
時間、ライセンス、持ち物の確認

エントリーまでのスケジュール確認
3月10日エントリー受付開始を確認
3月21日抽選結果発表、公開練習申し込み開始
3月24日参加申し込み用紙の提出
3月28日チーム編成登録書の提出

まとめは議事録みたいになってしまいましたが、流れを確認しました。

改めてバイクの乗り方やサーキットの走行について話を始めると、話が止まらないし、思わず熱く語ってしまう。ちょっとしたきっかけかも知れないけれど、バイクを走らせる事に対して、気づいた事が大きな心の豊かさを育んでいると言うと大げさですが、皆がとても充実したバイクライフかなと思います。
こんなチームワークなら走行ひとつひとつで成長出来そうな気がします。 今からチームとして新たな発見、体験がとても楽しみです。
ブログランキングへ投票をお願いします


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ntrc.blog49.fc2.com/tb.php/29-1de071b9

 | HOME | 

PROFILE

bar1.jpg にほんブログ村 バイクブログへ

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

バイク総合情報サイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。