fc2ブログ

Challenge 4mini RACE

4ミニレースのビックイベント「鈴鹿ミニモト4耐」に、もてぎの「DE耐」にチャレンジ! バイク造りやレースレポートを公開します。

2007-11-25

HRCトロフィー

11/22~23とHRCトロフィーに参加してきました。

今年の最終レースでしたが、結果は21位
NTRCとしては他2名は40位、42位と3台エントリーしていたものの、残念な結果になってしまいました。

各エリアのチャンピオンには名前付きでピットが指定されました
071123HRC.jpg


東コースのグリットは本コースとイメージが異なります。
071123HRCSAI.jpg

071123HRCTYO.jpg


今回は根本的な走り方として、まだまだ足りなかった部分が見えてきました。これは同時にセッティングにも影響する事なので、一から走り方を変えていくつもりで、見直しをしていきたいと思います。

ストックのNSFを走らせたデータとしては、今回の練習、予選、決勝を通して貴重なデータが残ったので、これが今後に活きると思います。

ブログランキングへ投票をお願いします
スポンサーサイト



コメント

エビス最終戦でお世話になった者です。 私だけSP12仕様で楽(?)しましたが、楽しいレースでした。

来年はNSF100で出ようと思ってますので、またバトルしましょう!(そのレベルまで行けるのか不安・・・)

茂木はお疲れ様でした。
成績はともかく楽しくレースできているのが良いですよね。
>エビスのSP12さん
コメントありがとうございます。
最終戦では一緒に楽しませてもらいました。
もてぎは想定外の苦戦ぶりでしたが、雰囲気は楽しませてもらいました。
子供の速さはエビスでSP12マシンを相手にするより厳しかったです。
来シーズンはよろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ntrc.blog49.fc2.com/tb.php/336-9890d403

 | HOME | 

PROFILE

bar1.jpg にほんブログ村 バイクブログへ

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

バイク総合情報サイト