Challenge 4mini RACE

4ミニレースのビックイベント「鈴鹿ミニモト4耐」に、もてぎの「DE耐」にチャレンジ! バイク造りやレースレポートを公開します。

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-11-26

もてぎの素朴な反応

もてぎのレースは職場での反応は様々

今までは会社を休んで行く事が無かったので、周りの関心も無かったのですが、今回は平日に練習で休んでしまったので、何かと結果を聞かれてしまいました。
結果は惨敗。子供にも負けた....と言うと、皆が話に食い付いてきます。
「こっ子供って?」との問いに持ち合わせていたエントリーリストや写真を見せて、説明すると、益々???と疑問に思えてくるようです。
レースを知らない人には免許取得前にバイクに乗る事すら理解し難く、更にレースなんて...となってしまいました。
エリアチャンピオンの写真を見ると「かわいい!」の声まで...小学生なので、当然ですが...

念のため、まだエリアチャンピオンの紹介を見ていない方へこちらに紹介されています。

ブログランキングへ投票をお願いします



スポンサーサイト

コメント

ブログスカウトと申します。
はじめまして。「ブログスカウト」の清水と申します。

東京の渋谷にあるコンテンツ制作会社(ライトアップ)で、
人気ブロガーさんのスカウトを担当しております。
「ブログスカウト」 http://blogscout.jp/

日経新聞さんのサイトでも紹介されたサービスです。
http://release.nikkei.co.jp/detail.cfm?relID=163438&lindID=5

ブログを拝見して、記事がとても充実していると思い
お声がけさせていただきました。

現在、自動車保険を一括で見積もりできるサービスにおきまして、
ブログでご紹介して頂ける人気ブロガーさんをスカウトしています。

もしよろしければ、詳細をご説明させていただけませんでしょうか。
ご興味いただけましたら、以下までご連絡ください。
すぐにメールにて詳細をご説明させて頂きます。
 ⇒ blogscout@media.writeup.co.jp

ご連絡を心よりお待ちしております。

# 突然コメントを書込みました失礼をお許しください。
今回、どうしてもご連絡を差し上げたかったのでこのような
形でアプローチさせて頂きました。
こちらのブログにふさわしくないようでしたら、お手数ですが
削除をお願い致します。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ntrc.blog49.fc2.com/tb.php/337-8d524c91

 | HOME | 

PROFILE

bar1.jpg にほんブログ村 バイクブログへ

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

バイク総合情報サイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。