Challenge 4mini RACE

4ミニレースのビックイベント「鈴鹿ミニモト4耐」に、もてぎの「DE耐」にチャレンジ! バイク造りやレースレポートを公開します。

--------

スポンサーサイト

2007-12-24

NSF100 レーシングハンドブック

オフシーズンで更新をお休みしていましたが、今年最後のライディングスポーツが発売になったので、ネタにしてみました。
11月23日のHRCトロフィーに関して記事が載っていると思って見てみましたが、今回はレーシングハンドブックとして冊子になってNSF100を特集して、この一部に今回の記事が載っていました。
071224rs.jpg

こんな特集を励みに沢山のライダーがNSF100に乗り始めると良いですね。

ブログランキングへ投票をお願いします

スポンサーサイト

コメント

私も拝見しました
中身は見てからのお楽しみ!
詳しい内容で大きく取り上げられていました。

ライディングスポーツ誌は今回のようなレース内容の別冊特集は8耐やMoto-GPはシーズン前は恒例ですが、他の月はポスターやカレンダー等の付録が多いような気がします。
全日本選手権やスーパーバイクでは無く、今号のような4ストMini特集をみると「これからはついにこの時代か」と胸を躍らせます。

今年ももう残り少ないですが、来年良い年になりますように
エビスのSP12こと、あまちです(本名はライスポの通り)

新潟は雪がすごそうですね。
来年は私もNSF100(予定)で・・・
ダメでもミニやります。(まだ確定してないのが実情)

カートソレイユ最上川も行ってみたいですね。
昔、鶴岡市に住んでいたことがあるので庄内は懐かしいですね。
ちょっとでも東北の分母数が増えれば。。。(新潟県は北陸ですが東北を盛り上げてください!)

それでは良いお年を 
みなさんコメントありがとう
>CB13000さん
記事がライスポの付録になったのはびっくりしました。
今後の4ストミニバイク普及に役立つと思います。
今年も宜しくお願いします。

>あまちさん
新潟から東北レースの盛り上げに引き続き参加していきたいと思います。
08年もどんなバイクでもイイので一緒に走りましょう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ntrc.blog49.fc2.com/tb.php/338-d47e3c14

 | HOME | 

PROFILE

bar1.jpg にほんブログ村 バイクブログへ

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

バイク総合情報サイト
