Challenge 4mini RACE

4ミニレースのビックイベント「鈴鹿ミニモト4耐」に、もてぎの「DE耐」にチャレンジ! バイク造りやレースレポートを公開します。

--------

スポンサーサイト

2008-05-06

やっと耐久仕様に...

連休最終日ですが、午前は仕事、流れで午後一に病院へお見舞いと、あっという間に時間が過ぎていきます。
しかし少しでも整備を進めるために連休の混雑の中ガレージへ
途中でトラック同士の衝突事故に遭遇しました。 混雑でイライラしていたのでしょうか?

昨日仕上げたエンジンを先ずは始動して調子を確認。
その後はなるべく昼しかできない、作業を進めましたが、メインはライトの取り付け
カウルが変わったこと、昨年時間が無く簡易的な取り付けであったものをもう少し見栄え良く仕上げるようにします。
まずはライトの位置決め
これで全てが決まるので取り付け方も含めてしばらく悩んだ挙句、場所を決めカウルをばっさりカット。
080506nsf1.jpg


このままでは空気抵抗になるのでカバーも作ってみました。
とりつけるとこんな感じです
080506nsf2.jpg


夕方になり実際にライトを点けてみました。
080506nsf3.jpg


昼間は頼りなさも有りましたが、夕方につけてみると以外に明るいライトです。

今日は整備の途中でたち立ち寄る来客者いたり、電話が来たりと時間が過ぎてしまいましたが、なんとか新しい電気配線の目処をつけるところまで終わりました。

連休明けは時間が取りにくいですが、少しづつ仕上げて早めに完成させる予定です。
ブログランキングへ投票をお願いします


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ntrc.blog49.fc2.com/tb.php/370-94c25220

 | HOME | 

PROFILE

bar1.jpg にほんブログ村 バイクブログへ

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

バイク総合情報サイト
