Challenge 4mini RACE

4ミニレースのビックイベント「鈴鹿ミニモト4耐」に、もてぎの「DE耐」にチャレンジ! バイク造りやレースレポートを公開します。

--------

スポンサーサイト

2008-05-21

序盤は順調しかし悪夢が...

スタートから1、2周は混雑もあり、抜きつ抜かれつ順位の入れ替えが頻繁に行われつつも3分を切るペースでスタート
57~59秒の間でラップを刻む事が出来ました。
080523suzu6.jpg

しかし30分を過ぎるとアベレージが1、2秒落ち始め、なかなか思うようにペースが上がりません。上位陣との差が開いていく中、ポジションは17~20位前後を走行。
予定を少し過ぎ60分を超えた時間でピットイン

マシンには特に問題なく、簡単に点検を済ませて給油。
エンジンの始動性が悪いので時間早くにエンジンを始動させ、ぴったり3分でピットアウトです。
ピットストップで順位は27位まで下がりますが、これから他チームのピットインで前後する...はずがいつまでたってもコントロールラインに姿を現してきません。
080523suzu4.jpg

なんと交替後1周目のスプーンカーブ進入でオイルで転倒。
マシンにダメージはステップ脱落など少ないものの、エンジンは始動出来ず、さらにレッカーも出払っており、自力でピットに戻る事になってしまいました。
つづく


ブログランキングへ投票をお願いします


スポンサーサイト

コメント

またまた,拝見させていただきました。
応援ポチッ!
こんばんは。いつも拝見してます!
そうですよね。見てばっかりでコメントないと寂しいですね。

今週のエビスはお手柔らかに・・・・
なんか天気が微妙ですねぇ。。
私は土曜日に1本練習できるかどうか。。。 やっぱしブッツケ本番か?

エントリーが例年以上に多いですね。 長岡テクニカルvsガレージaz軍団のような感じが・・・・私は後方で安全に見てます(笑)
いざとなったら、どっちにつくかはお楽しみに。
>福島のあまちさん
いつも来ていただきありがとうございます。
自分もエビスは練習なしで入りますんで、状況は一緒です。
天気はきっと雨なんでしょうね~
ロードコース用のタイヤで雨は結構怖いので慎重に行かないと...
現地では宜しくお願いします。m(_ _)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ntrc.blog49.fc2.com/tb.php/378-e081a468

 | HOME | 

PROFILE

bar1.jpg にほんブログ村 バイクブログへ

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

バイク総合情報サイト
