Challenge 4mini RACE

4ミニレースのビックイベント「鈴鹿ミニモト4耐」に、もてぎの「DE耐」にチャレンジ! バイク造りやレースレポートを公開します。

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-09-01

仙台ハイランド6耐 練習

仙台ハイランドの6時間耐久に向け、前日の30日にサーキット入り
NSRチームは4名中3人がハイランド初走行となる事もあり、なるべく走行時間を確保する事に

昼前に到着すると、全国的に天気の良くない日が続いている中、東北地方も例外なく雨模様で、薄っすら乾き始めた路面も、降ったり止んだりと不安定な状態が続いています。
初走行のライダーを対象とした講習会に参加して、午後一番の走行で全員がコース初体験です。
080901nsr3.jpg
雨のコンディションでは非常にグリップが落ちる仙台ハイランドですが、時間の都合でオールウェザータイヤで走行。すべるタイヤで何とかコースを把握する為に走行します。
080901nsr1.jpg
全員がすべる路面に戸惑いながら1回目の走行を終え、2回目の走行は安全を見越してレインタイヤに交換。タイヤ交換でコースにも慣れ、安心して走る事が出来た事でタイムも大きくアップしてきました。
080901nsr2.jpg
無転倒でトラブルも無く走行を終え、決勝に備えて準備
雨の汚れを落として簡単な点検を済ませました。
080901nsr4.jpg
ブログランキングへ投票をお願いします


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ntrc.blog49.fc2.com/tb.php/418-d8cdaeff

 | HOME | 

PROFILE

bar1.jpg にほんブログ村 バイクブログへ

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

バイク総合情報サイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。