Challenge 4mini RACE

4ミニレースのビックイベント「鈴鹿ミニモト4耐」に、もてぎの「DE耐」にチャレンジ! バイク造りやレースレポートを公開します。

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-01-02

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

かつて無い厳しい経済状況の中、今年のレースはどの位楽しめるのか?春に掛けて益々厳しくなりそうですが、楽しめるスタンスを崩さないようにしたいと思います。

新年は桶川スポーツランドに行ってきました。

冬型の気候で新潟は雪でしたが、関東地方は晴天です。
埼玉からも今年初めての富士山を見ることが出来ました。
090102fuji.jpg

桶川は1月1日から営業しており、2日は初営業日ではありませんが、カート1に対してバイク4位の台数比率でパドック内は盛況です。
090102oke1.jpg

台数が多く予定していた走行枠では収まらないので2クラスに分けてミニバイクの走行が行われました。
090102oke2.jpg

午前に2本の走行枠が設けられている大型バイククラスもモタード、リッターバイクを問わず盛況です。
090102oke3.jpg

こんな光景を見ていると不景気なのかな?と思ってしまいますが、カートの台数が少ないのは気になりました。 新潟でもこんな盛り上がりに少しでも近づけたいものです。

ブログランキングへ投票をお願いします

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ntrc.blog49.fc2.com/tb.php/462-d550be53

 | HOME | 

PROFILE

bar1.jpg にほんブログ村 バイクブログへ

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

バイク総合情報サイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。