Challenge 4mini RACE

4ミニレースのビックイベント「鈴鹿ミニモト4耐」に、もてぎの「DE耐」にチャレンジ! バイク造りやレースレポートを公開します。

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-04-19

SPN 2&4 Rd2

最近ブログが週末だけの更新でサボり気味です。(^_^;)

スピードパーク新潟の2&4第2戦に参加してきました。
雨男伝説を始めて覆す降水確率0% 晴れの天候で迎えた第2戦は前回と同じフレッシュマン、NSF,MBオープンと2人で3クラスのエントリーです。

画像の都合で今回はフレッシュマンクラスが中心デス
今回は各クラス台数が増え、フレッシュマン前回の3台から倍増の6台がエントリー
予選ヒートから面白いバトルが展開されました。
予選ヒートは相手の隙を突くパッシングでポールポジションをゲット
決勝も面白い展開になりそうです
090419spn1.jpg

フレッシュマンのスタートシーン
090419spn2.jpg
実は良く見ると...
090419spn3.jpg
激しくフロントを浮かせてしまい、転倒寸前でした。(*_*)
しかし立て直し1コーナーは3位で進入
8周しかないフレッシュマンのレースでは早めに挽回しておく必要があります。2周目の1コーナーで2位に浮上
090419spn4.jpg
じりじりと追い上げ、追いつくものの再三のミスで離れ、なかなか追い詰めるところまでいきません。
090419spn45.jpg
ファイナルラップの裏ストレートで仕掛けるものの、一歩及ばずこのままチェッカーとなりました。
今回で規定タイムをクリアしてしまったので、最後のフレッシュマンクラスになってしまいましたが、惜しい結果で終わりました。
090419spn5.jpg
ブログランキングへ投票をお願いします


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ntrc.blog49.fc2.com/tb.php/473-d20c8ac8

 | HOME | 

PROFILE

bar1.jpg にほんブログ村 バイクブログへ

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

バイク総合情報サイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。