Challenge 4mini RACE

4ミニレースのビックイベント「鈴鹿ミニモト4耐」に、もてぎの「DE耐」にチャレンジ! バイク造りやレースレポートを公開します。

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-08-05

仙台ハイランド6時間耐久その2

今回の耐久レースは4クラス総合で87台の参加
しかしNSFクラスは僅か7台ですが、殆どがNSFトロフィー上位チームで占められています。
少ない台数ですが、熾烈な争いが予想されました。

前日の練習走行でエンジンの調子やファイナルのセッティングを確認。天候も心配していましたが、路面が所々濡れているものの、予選はほぼドライコンディションで行われました。
30分の時間内ではエンジンの熱ダレを考えて前半のタイムだしを目指したものの、実際はコース上にいる台数が多すぎて、クリアラップもなくペースを上げる事が出来ません。
結局最後の最後でベストタイムを出し、予選は総合33位、NSFクラスでは1位と、2回に別けてのスタート前半組に並ぶ事ができました。
090806hihi.jpg

予選終了後はエンジンの確認を行い、ガソリン補給、決勝の準備を進めます。
090806hi2.jpg

10:30に変則ルマン式でスタート 6時間の長い長いレースが始まります。
090806hi3.jpg

周りはSPクラスが殆どでスタートは結局前半組みの最後になってしまいました。
090806hi4.jpg

長いレースが始まりましたが、この後の展開は予想を上回る周りのペースに大きな作戦変更も...
つづく
090806hi5.jpg


今回の写真はミニ耐SENDAI事務局さまより提供いただきました。

ブログランキングへ投票をお願いします



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ntrc.blog49.fc2.com/tb.php/491-11d0630a

 | HOME | 

PROFILE

bar1.jpg にほんブログ村 バイクブログへ

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

バイク総合情報サイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。