FC2ブログ

Challenge 4mini RACE

4ミニレースのビックイベント「鈴鹿ミニモト4耐」に、もてぎの「DE耐」にチャレンジ! バイク造りやレースレポートを公開します。

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-10-20

鈴鹿ミニモト4h オープンクラス

今年も鈴鹿ミニモト4時間耐久レースに参加しました。

今年はktechさんとの合同チームでの参加です。
詳細レポートと行きたい所ですが、成績も走りも満足できるものではなく、今回は簡単に記録を残しておきたいと思います。
土曜日は雨の中の走行。
第1、第2ライダーが慎重に走行してくれたなか、第3の私は僅か2周で転倒。恐ろしく滑る路面でした。
091017suzu1.jpg

マシンを修復して日曜日は午前中に予選です。
ACEライダーによるタイムアタックで予選グリットは34番手をゲット
091018suzu1.jpg

グリット整列後、スタートまでの間は緊張がはしります。
091018suzu4.jpg

スタートは順調で1周目18位、2周目20位と上位をキープ
しかし混戦の中、途中でいきなりメインストレートで白煙をあげ、コースサイドへ退避。万事休すかと思われましたが、何とか走り続ける事が出来ました。
091018suzu3.jpg

この後は徐々に順位は回復して来たものの、次第にマシンの状態は悪くなり後半はアクセルを開けてもまともにエンジンが付いてこない状態に...
なんとか最後の1時間で最後のライダーに繋ぎ、走り出すもののヘアピンで他車に追突され痛恨のリタイヤ
091018suzu2.jpg

周回数は回っているものの、チェッカーを受ける事が出来ませんでした。

例年厳しい成績となっている鈴鹿のレースですが、今年はコラボレーションチームで上位を狙ったにも関わらず、思うような成績に繋げる事が出来ませんでした。


ブログランキングへ投票をお願いします
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ntrc.blog49.fc2.com/tb.php/499-05128b76

 | HOME | 

PROFILE

bar1.jpg にほんブログ村 バイクブログへ

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

バイク総合情報サイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。