FC2ブログ

Challenge 4mini RACE

4ミニレースのビックイベント「鈴鹿ミニモト4耐」に、もてぎの「DE耐」にチャレンジ! バイク造りやレースレポートを公開します。

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-11-27

NSF100 HRCトロフィーグランドチャンピオンシップ 予選

前述の耐久と前後しますが、NSF100の頂上決戦と言えるグランドチャンピオンシップの模様です

今年は昨年とは異なり、グランドチャンピオンシップはフルコースから東コースに会場が戻り、更にもてぎのイベントと切り離され、規模が小さくなった感はありますが、早朝から東コースに耐久のマシンと含め多数のライダー、ピットクルーが集まりました。
雨上がりの深い霧の中、路面も完全に濡れている状態です。 天気は回復傾向ですが走行までに何処まで乾くのか?微妙な状況。しかし天候に左右されないロードコース専用のタイヤ使用のため、どのチームも慌てた様子はありません。
091127motem.jpg

今回のグランドチャンピオンシップはNTRCから2台エントリー
万全の準備で予選を待ちます
091127motesai1.jpg
091127moteoh1.jpg

僅かな時間で長いロードコースの予選を上手く運ぶには予選のポジション取りも重要
早々に予選に向けて整列を始めていますが.....
091127motem2.jpg

ちょっとポジション取りには失敗してしまいました。
091127motem3.jpg

直前に走行しているジュニアグランドチャンピオンシップの予選中にも路面は少しずつ乾き始め、ライン上は乾き始めている状況 しかしまだ日陰は薄暗く路面状況が確認できず、手探りの状態での走行です。
091127motesai2.jpg
091127moteoh2.jpg

結局ペースを掴めないまま終了

#31 大橋 28位
#71 斉藤 37位 で予選終了

決勝までは少し時間があるので、コンディション作りに努める事にします。

決勝につづく

ブログランキングへ投票をお願いします



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ntrc.blog49.fc2.com/tb.php/510-4a99398c

 | HOME | 

PROFILE

bar1.jpg にほんブログ村 バイクブログへ

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

バイク総合情報サイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。