Challenge 4mini RACE

4ミニレースのビックイベント「鈴鹿ミニモト4耐」に、もてぎの「DE耐」にチャレンジ! バイク造りやレースレポートを公開します。

--------


2010-05-04

DE耐マシンセッティング&合同練習会

いよいよDE耐が近づいてきましたが、公開練習に参加できておらず、マシンの仕上がりが遅れています。

冬場の走行会からの課題を解決した状態でマシンを仕上げ、ようやく走行できる状態になりました。

今回はチームの合同練習会を兼ねてセッティング出しを進めました。

連休中でもあり、ミニバイクのライダーが沢山走行に来ており、コースは耐久レース並みの混雑ぶりです。
100504spn2.jpg

100504spn1.jpg

混雑する1コーナーの入り口
車種も様々です。
100504_1cor.jpg

ライダー数名の写真を撮ってみました。
100504sai_20100505081325.jpg

100504abe.jpg

100504ahi.jpg

100504ita.jpg

100504yoshi.jpg

100504tana.jpg

XRはキャブセッティングとサスセッティングを重ね、状態はかなり良くなって来ました。
しかし最後に自分でも乗ってみましたが、サスペンションの弱さは如何ともしがたいのと、以外にエンジンも伸びなかったのが残念でした。本番まで時間は少ないですが仕上げて行きたいと思います。

ブログランキングへ投票をお願いします




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ntrc.blog49.fc2.com/tb.php/527-b8a5cbbe

 | HOME | 

PROFILE

bar1.jpg にほんブログ村 バイクブログへ

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

バイク総合情報サイト
