Challenge 4mini RACE

4ミニレースのビックイベント「鈴鹿ミニモト4耐」に、もてぎの「DE耐」にチャレンジ! バイク造りやレースレポートを公開します。

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006-04-02

色々とセッティング確認

もてぎの北コースでSPマシンのギヤセッティングを試してみました。
0402nsr.jpg

日曜ではありますが、台数は少なくDE耐を控えているせいか、4ミニの台数が多く来ていました。
APEのカウル付きマシンだけでなく、XRモタードの台数が多く、ペースもそこそこで、いよいよDE耐本番に向け、各チームがセッティングや練習に動いている事が判ります。

今回は先のレースから思い切ってショートファイナルに振って変化を確認しましたが、タイヤが終わっていたので、タイムはベストにも遠く及ばない状態でした。
0402tyre.jpg


当日はロードコースで全日本ロードレース選手権の開幕レースが開催されており、遠くでは迫力のあるエキゾーストとアナウンスが響いていましたが、時間がなく残念ながら直接の観戦には行けませんでしたが、コントロールタワーの2FでGP250のレースを少しだけ観戦しました。
ワタシがもてぎを離れてから雨が降り出し、JSB1000のレース途中で赤旗になってしまったようです。

関東は行き返りの道で桜が綺麗でした。
0402chery.jpg


雪の新潟では開花は2~3週間後でしょうか?

ブログランキングへ投票をお願いします
  にほんブログ村 バイクブログへ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ntrc.blog49.fc2.com/tb.php/59-82e813f6

 | HOME | 

PROFILE

bar1.jpg にほんブログ村 バイクブログへ

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

バイク総合情報サイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。